僕は、大阪駅が好きだけど大阪駅に恋したわけではありません。

世界にはエッフェル塔に恋をして、結婚した人もいるようですが・・。
誤解のないように、僕にはそんな趣味はありません。
京都駅も出来たときは素晴らしかったけど、大阪駅は更にブラッシュアップされた感じです。
阪急の観覧車やビルの明かりが絵になっています。
残念ながら、出番ではないのに人差し指が出演しているところが素人写真の味です。

画像

  
こちらは、空中都市LUCUAを環状線上りエスカレーターから撮影
LUCUAは若い女性に人気のショップがたくさん入っています。 
僕のお気に入りの雑貨屋ダブルティーが入っています。

画像

構内にあるDELICAFEのカウンターでひとり大人の時間を楽しむのもよし。
恋人と夜景を眺めて片寄せあうのもよし。  
ただし、後ろからは丸見えですから注意してください。

画像