去年、この記事を書いたのだけれど、
潰れた叫び
良いこと尽くめの沸かし太郎だったけど、潰れた♪
我が家の人気者の沸かし太郎が潰れた♪
しょぼんショック!しょぼん
いろんなレビューが書かれていて、スイッチの故障が結構あるようだ。
この辺が、メジャーなメーカーとの相違点なのかと思う。
すばらしいアイデア商品だけど、品質管理がやっぱりマイナーメーカーなのだろう。
スイッチと言えば、言い忘れていたのだけれど、デザインがダサくて温度調整の目盛りが非常に見にくいのが欠点である。
まあ、一度設定してしまえば頻繁にいじることも無いからおおめに見よう。
しかし、故障はどうにかならないものかと思う。
ちょうど、保障期間が切れて2週間後くらいに故障になってしまい、ダメもとで購入先にクレームをつけたところ、送料着払いで、無料で修理してくれたのには感謝したい。
震災の影響が有って、なかなか直ってこなかったし、忙しいようでほとんど連絡をくれなかったのがマイナスではあったけど、治ってくれて良かったチョキ
暖かくなってきたから、しばらくは使わないだろうけど、また潰れるかもしれないと言う一抹の不安は拭いきれない。
現在 最安値 ↓  数量限定だとさ  拙者が買ったところなのだ。

即納可能!!【送料無料!!】 バス保温ヒーター 沸かし太郎 (SCH-901)
¥22,800
楽天

ではでは、シンク~ラ♪