2011年4月、スイッチが故障しましたが無償修理が終わり、その後は問題なく2013年を迎えました。
2010年の3月頃に購入したので、沸かし太郎も今年の3月で3年目になります。

本体がステンレスで出来ているので、水垢も付かないし見た目の劣化は感じません。
去年のクリスマスあたりから非常に寒い日が続くので、沸かし太郎はとても役に立っています。
我が家のように追い炊き機能の無いお風呂の救世主になっています。

沸かし太郎の購入を検討している方へのアドバイス

マイナス点
・スイッチの故障事例が多い。
・収納用の台の脚が外れやすい。(ボンド等で固定すれば問題ない)
・スイッチの温度表示が見にくく、スイッチのデザインが少しダサイ。

注意点
・使用中は、お風呂のドアが完全にしまらない。(電源コードを引き込む為)
・900Wの電力が必要なので注意が必要。
 一般的に1回路で2000Wなので、沸かし太郎+ドライヤーでぎりぎりです。長く使うとブレーカーが落ちるかも? 
沸かし太郎 + ドライヤー + 乾燥機では、ブレーカー間違いなく落ちます。この場合、ブレーカーの増設が必要になります。

プラス点
・デザインがシンプル。
・ステンレスで出来ているので、汚れにくく耐久性がある。
・空焚き防止機能がある。
・見た目以上に、しっかり仕事をしてくれます。