メタルを使ったインテリアはカッコイイので男性には人気だと思う。

昔、ワイヤーラックというと店舗の定番だったのだが、今では一般家庭に広く普及している。
頑丈でフレキシブルで比較的安価なところがいいんだけれども、なかなかかっこよく演出できないのが事実である。
メーカーが出しているワイヤーラック用のボックスなんかは、まるでセンスのかけらもないと思う。
下の写真は、大手某通販会社がコーディネイトしたものである。
ひょっとして、女性には受けるかも知れないけど・・・・・!
スーラン の Let’s Enjoy LIFE
続いて、こちらがTakeコーディネートの男前仕様ワイヤーラックである。
スーラン の Let’s Enjoy LIFEスーラン の Let’s Enjoy LIFE
好みは人それぞれなんだけど、メタル好きには通販のコーディネートは完全にNGだな。
ワイヤーラックの個性が全く活かされていない。
ブリキのコンテナは拙者のお気に入りでIKEAでGetしたものである。
たしか980円也
ブラックパルプのレターケース こいつが、また、ワイヤーラックにバッチリ合うのだ。
こちらはアスクルで安く買えてお得である。
ワイヤーラックの右側に少し映っているのは、クロームのフロアランプで、これもなかなかお茶目でカッコイイ!
メタル好きのお店:メタルマートさん
ここのお店は、結構、メタル系が充実しているので、よく覗いている。