Oh my God!
100均などで売られている滑り止めマットは、とっても役にたっているのでてっきりいい奴だと思っていたのに・・・裏切られた気分である。

リモコンをこの滑り止めマットの上においていた。
こうしておけば乱雑にリモコンを置いてもリモコンの下にあるものも傷がいかなくて済む。
滑り止めマットのおかげでみんなハッピーだった。

リモコンにとってみれば、ふかふかのベッドで眠っているようなものだった。

この時点では、滑り止めマットは実にいい奴だったのだが、実はとんでもない悪党であったことがわかった。

リモコンのプラスティックが溶けている。
まるで、滑り止めマットがリモコンのエキスを吸っているかのようである。

滑り止めマットの上や下には、樹脂でできたものは近づけてはいけない。
これからは、気を付けよう。