2010年に購入した「沸かし太郎」は今でも現役で頑張っている。
この季節になると、なんとなく「沸かし太郎」のことを記事にするのは、自分の中の暗黙の了解である。

きっと!
購入直後のレビュー記事よりもずっと価値があるんじゃないかと思っている。

ちょうど7年目の沸かし太郎だけど、一度の故障のあとは、なにも問題なく毎日しくしくと頑張ってくれている。

ステンレスで出来たシンプルな作りなので物理的な故障がない。
水垢も付かないので写真のとおり、あまり劣化を感じない。


沸かし太郎とお風呂の快適アイテム達

風呂の快適化の一歩が、「沸かし太郎」で、

そのあと、赤外線の浴室暖房

そして浴室用のブルートゥーススピーカーだ。

ずいぶんと普段のお風呂が快適になった。