好奇心旺盛でいろんなことをやってますが、この夏、一番やりたくなかった外溝工事をやっちゃった!なぜやりたくなかったかというと


木工はまだ楽チンだけど、炎天下の土遊びは、とても苦痛です。

自称『海の男』 なのでマリンテイストできめてみようかと思います。

blog_import_4f139d25054d8

写真の水栓ハンドルがついたボックスは、僕の実用新案です。←ウソ

中身はこんな感じです。↓

blog_import_4f139d2763b43

散水ホースはちょっとダサクなるから専用の収納を作ってみました。
材料ははブロックの門柱でこれを3個積んだものです。中に入ている緑のホースはコイル状になっているものです。

とても使いやすいのでお気に入りです。

水栓も市販でデザインのイイのがなかったからオリジナルで作って見ました。
それにしても市販品は高いですね
これだと、材料費2000円で十分(蛇口除く)できてしまいます。

blog_import_4f139d28915cc
セクシーなつま先が映ってますね
これはご愛嬌です。