てっきり、治ったと思っていた「手足口病」の恐怖はまだ続いていた。
こいつは、トンデモナイ病気だ!

最近、手の爪に違和感を感じていた。
少し痛いような・・・いつも少し違う。

右手の中指の爪の根元付近が割れてきた。
次第に、爪がぐらぐらになっていく。
下から新しい爪が生えてきているようだった。

よく見ると、他の指も付け根の三日月部分が変な形になってきている。

普段、気づかないが、爪がこんな状態になっていると、爪先で物を引っ張ったりすることが出来ない。
結構、不便なのである。

上り坂の後には下り坂があるように、苦しみの後には、必ず楽しさがやってくる。
希望に満ち溢れた明日が!

すべての爪が新しくなる!

ポジティブに考えると、うれしくもあるけど、、、複雑な心境なのである。

恐るべし、「手足口病」。

おわり(たぶん)。