ピュアオーディオという言葉は今でもあるのかどうかはわからないけど、いい音してるのは事実だ(と思う)。
リビングの模様替えで、邪魔になっていたアナログアンプと5.1chを組んでいたときのリアスピーカーがあったので、書斎に移動したわけである。

DENON PMA-1500AEとAudioProのブックシェルフスピーカーは、豊かな低音は出ないし、艶やかな高音を奏でるわけでもない。
オーディオマニアからすれば、鼻で笑われそうな組み合わせだし、現在のハイレゾからすれば陳腐な音しかしないのかもしれない。
それに、音源がIPHONE4のYOUTUBEなのである。

真剣に音楽鑑賞をするのではないし、8畳の書斎で鳴らすのには十分だし、第一、老化で右耳の聴力も低下しているのでわからないというのが本音なのかもしれない。

若い頃、頭と性格は極めて悪かったけど、アリの話し声が聞き取れるくらいの自慢の聴力を持っていた・・・・のに、老化ですべてが悪くなってしまった。

時は時として残酷である。そして、今では、わたしは極悪人になった。

「これでは到底、天国にいけそうにもない!」

それにしても、米津玄師は、すばらしい。
この若者は天才やね。

あと、お気に入りは、美吉田 月(みよしだ るな)歌がうまいわけではないけどテンポがいい!