お初の方、拙者 スーランteke村正でござる。  CHIWA! 

股間にグぐっとくるタイトルにしてみた。

生死をさまよい続けたここ3週間

体調悪く

ここのところジムには行けてなかった スーラン だが

久々に出陣じゃ

謎でもないが、謎のフィットネスクラブは某ビルの上階にある

女一人に男が、拙者も入れて5人が乗り込む

密室のエレベータは女と怪しい男たちを乗せて スゥ~と上階へと向かう

まだ、事件は起こらない。

ピンポン ♪  違う チン ♪  目的階に到着

女が逃げるように降りる

他の乗客は降りる気配なし、最上階の飲み屋に行くのだろう

拙者も降りようとした瞬間! ドア~が!!!

この女、後ろも見ずに、降りると同時にエレベーターの閉をおしやがった

危うく、大事な名刀ムラマサちゃんを挟みそうになったじゃないか

くそ~ この野郎 叩ききってやろう と 

心の中で呟いた

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

このペースだと水着の姉ちゃんにはたどりつかない

必殺 ワープ

マシンジムを終え、仕上げにプールに涼みに行く

ここでは、いつも全部レンタルを使っている

ダサイ 色気の無いトランクス型のスイムパンツ

シャッポにゴーグル

現実

どこのプールに行っても、ほとんどおばちゃんばかり

拙者、昔は目が良かったが今はは目がとても悪い。

昔の視力は100M先の蟻の顔が判別できる程だったの 

だが

今は、プールのおばちゃんもお姉さんに見える程悪い。

でもな

スタイルはモデル以上で顔がシワシワなオバちゃん結構

いてまっせ マジでっせ!

教訓ダ!

近くで見るな 前に回るな プールの女 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

再び、ワープ

ワープ完了!

今日は異変が起こっている

ジャジャジャ~ン 姫がいっぱい パラダイ巣 じゃないか

20m前方 パラダイ巣 発見

喘息全身  違う(アホなIME) 全速前進

ターン

敵との距離10mに

8、7、6、5m 4m 3m 2.5m

船長! 消えました

緊急警報 濃霧発生! 濃霧発生!

ワォー!!!

いつもここでロンドンになる

肝心なときは、いつもロンドン ロンドン ロンドン

パラダイ巣 は いつも ロンドン 霧で一敗 いや 霧で全敗

流石 レンタルゴーグルやるではないか  

拙者 残念無念 でもいつかはパラダイ巣!!

じゃんじゃん

PS

現実はとても厳しいのです。

簡単にはパラダイ巣にはいけないのです。