おばんで~す  

拙者 ちょこっと 新カテゴリーを作ってみた

拙者 寡黙 なのだが・・・・・  おそらく たぶん きっと もしかして ・・・

その日会った人との会話を再現してみた そんなカテゴtリーである

昨日に続き、今日もフィットネスへ出撃!

今日は、プールで水遊びに限定なのだ

ジャグジーに 知り合いの姫がいたので

少し会話を

拙者 ニーハオ

拙者 久しぶりやな 花子ちゃん

花子 ホント久しぶり 来てました?

拙者 昨日もきたけど ずっと 風邪でダウンやった

花子 ふ~ん  無理したらあかんよ

花子 ちょっとちょっと 聞いてぇ

拙者 なに?

花子 あのな うちな この前 泳いどったら おっさんに 怒られてん

    もっと脚閉じて泳げって

拙者 ほんでどうしたん?

花子 ほんでな すみません 言うて あやまってん

拙者 花子 それは、あかんやろ

花子 ???  キョトン ???

拙者 すみません や ないやろ

拙者 もっと脚閉じて泳げ 言われたら

花子 言われたら どう答えるん?

拙者 普通 そんなん言われたら ちゃんと剃ってるわ スケベーじじい やろ!

花子 ふ~ん ・・・ 

<  沈黙  >

花子 おっさん 痛かったんやと 思うわ

拙者 そっか

拙者 字幕 蹴っ飛ばしたと最初に言っとけぇ バカ花子が

おわり

では、 シンクーラ・・・♪