あれから一ヵ月半
忘れかけた頃にAZワゴンがやってきた。

まだ、走らせてないけど車内に入ってみた。
旧車のMPVを持っているけど、AZワゴンは広い。  
これが軽とは信じがたい。
そして、やっぱり、カスタムスタイルは内装もいい。
オプションでオーディオにUSBが使えるようにした。
手持ちのUSBメモリーに曲をいれて、イザ、スイッチオン!
すばらしい、ちゃんと再生してくれる。
ステアリングについてるコントローラで音量調節や曲のスキップ操作ができる。
USBもしっかりコントロールしてくれた。
しかし、音質は今一である。
もともとMP-3だから・・・・・という訳ではない。
それほどこもった音というわけでもない。
楽器の数が明らかに普段聞いているより少ない。
オーディオにほんの少し関心があるものならわかるだろうが、ヘッドフォンやスピーカーのグレードを上げてやるだけで音の広がりや奥行き、今まで聞こえていなかった音が聞こえるようになる。
ちなみに、拙者耳鳴り持ち故、曲に耳鳴り音がプラスされるので一般人より音数が多いのである。
スピーカー交換は必要だと感じた。
では、シンク~ラ ♪