サイクリングの休憩場所として、ここのカフェにはたまに来ますが写真を撮ったので紹介したいと思います。

琵琶湖に向かってこちらの4軒が並んで建っています。  2枚撮った写真を合成しています。 いつものIPHONEなのであんまり画質がよくありません。 色も違いますね。

zenkei

カフェから琵琶湖をみるとこんな感じです。

IMG_0361

店の入り口は、左から順番です。
なかなかイイ感じです。  
このカフェは何回か来ました。 
お茶だけなので食事のお味はわかりません。

IMG_0357

左から2番目の今日入ったカフェです。
ここの入り口もイイ感じです。

IMG_0354

ドアに趣があったのでズームしてみました。

IMG_0355

これはメニューですが、読めないですね。

IMG_0356

左から3番目のカフェです。

IMG_0360
IMG_0359

左から4番目、一番右のカフェです。

IMG_0358

今日入ったカフェは、アンチョビというイタリアンのお店です。
パスタとピザを頼みましたが、味はまあまあだけど値段は1000円程度、滋賀県にしては少し割高なような気がします。  

休日ということも合って結構にぎわっていました。 
こちらのカフェたちが出来た当初はカップルでいっぱいでしたが、近頃はカップルにファミリーやお年寄りのご夫婦もいらしてます。

カフェたちにはデッキが付いているので犬の散歩の途中の人なんかも利用できます。
アンチョビには2階がありませんが、他のカフェには2階があって、カウンター席からの琵琶湖の眺めは最高です。