グーグルがクロームキャストのキャンペーンをはじめました。
CHROMECASTを新たに購入した場合、500円相当のグーグルプレイで利用できるギフトコードをプレゼントするというものです。

すでに、利用中の方もグーグルプレイの映画を1本無料レンタルできるクーポンをプレゼントするキャンペーンになっています。
どちらも、2015年4月19日までです。

わたくしは知らなかったのですが、先月にもグーグルプレイの600円分クレジットがもらえるクーポンが「バレンタインデーギフト」として配布されています。
未適用の方は、こちらも配布中だそうですよ。

プレゼントの入手方法は、スマホやタブレットの場合は、クロームキャストに接続した状態でアプリから入手します。

早速、わたくしめもGETしようと!

インターネットの界の巨匠GOOGLEの次の一手は、エンターテーメントを牛耳っていこうと考えているのか、低迷しているアンドロイドに一石を投じるためなのでしょうか?

GOOGLEの場合、じわじわと周りから攻めてきて、いつの間にかトップシェアを取ってくる感じなので、「クロームキャストの動き」非常に興味深く見ております。

ps

さきほど、「バレンタインデーギフト」と「映画を1本無料レンタルできるクーポン」GETいたしました。
GOOGLE様 ごちそうさまでした。