「クロームキャストを使って大画面のTVでHULUやYOUTUBEが見たい」方は、多いんじゃないかな?

我が家では、クロームキャストを使わなくても、もともとソニーのTVが対応しているんで見れるんだけど、こいつはリビングにドント鎮座していて、普段は、ダイニングにある東芝くんを見ることが多いんだよな。

東芝くんは、たしかレグザとかいう名前があったのを、今、思い出したぜ。

拙宅のレグザでは、HULUが見れないので、クロームキャストが活躍してくれるハズ。

読者にとって、一番気になるのが、問題なく見れるんかいな?
ということちゃうやろか?

メーカー側は、あれもできる、これもできると大口をたたいて宣伝してはるけど、使いもんにならんのんが、たんとあるんやな! 消費者なめたらあかんでぇちゅーやつや。

結論から言えば、「クロームキャスト君」まったくもって問題ございません。
しっかり、無線が届いて、しっかり回線速度がでていれば快適な視聴が約束?されています。
いい仕事やってくれます。

操作性は、スマホやタブレットとまったく同じなので、リビングのソニー君に比べたらめちゃめちゃ快適でございます。
画像のほうもGOODです。
いい仕事やってくれます。

「クロームキャストで大画面のTVでHULUやYOUTUBEを見る」お勧めでございます。

インターネットの動画ってやつは、スマホやタブレットを使って個人で楽しむ方向性になっていました。
クロームキャストを使えば、みんなで見れます。
家族みんなで楽しめる「団らん」といった大きな付加価値をクロームキャストは与えてくれるのです。

アッシは、グーグルの回し者では決してございませぬぞよ。