世の中、コロナ恐怖でおかしくなっている。
死亡者数が100人もいないのに、どうしてこんな騒ぎになるのか?世の中狂っている。
こんなことを公の場で言えば批判の嵐になるだろう。

政府の言うこと、マスコミの言うことを日本人は何の疑いもしない馬鹿な民族でることを改めて感じている次第である。
ちなみに、私は純日本人である。

今の日本人はこう思っているんじゃないか
「お前はあほか! 対策をしないと、あっという間に感染者が増え死亡者数もイタリアのように10000人を超えるやろ!」

そんなアホなことはあろうはずがない。

それじゃあ、なぜ、現時点で100人も死亡者がいないのか逆に問いたい。
日本は最初から封鎖をしていたわけじゃないし、感染者が多い国と、条件は変わらないはず。

これが、説明できなければ、対策の意味はまったくない。

感染者・死亡者が極端に少ない国はBCG接種国だと言われている。

報道を見ていると不思議な点がいくつかある。
1.感染者が多い国ばかり報道して少ない国は全く報道しないのはなぜなのか?
2.海外の感染者のインタビューばかりで国内感染者のインタビューはほとんどない。

まるで、国民に恐怖を煽っているようにしかうつらない。

消費税10%を引き金に去年10月からの景気の後退をコロナに転嫁しているのか?
政府と医師会の癒着

YOUTUBERもコロナの危険を煽れば、再生回数が増えるため必死に捏造している。

はっきり、言えるのは、コロナの死者数と比較にならないほどの経済的自殺者数が増えることになるだろう。
政府は責任をとらないだろう。

憲法9条の改正には大部分の国民は反対するのに不思議な国民である。
これは、マスコミや反社会勢力の共産党や立憲民主党の言うことを鵜呑みにするからだろう。
日本人は、自分で考えて自分の意見を持つ人が少ないためにこうなるのだと感じている。
昔、会社でもそうだった。すべてがイエスマンなのである。

憲法9条は、そもそも当時アメリカが二度とアメリカに歯向かわないようにするために作られた法律である。
戦争の放棄はそもそもおかしすぎる。
戦争は相手がいなければ戦争にならない。

アングロサクソンのような欧米人や中国人は歴史的に侵略者であり、日本人とは根本的に考え方が違う。

いざというとき、自分の身はだれが守ってくれるというのか?
原爆を落としたアメリカが守ってくれると思っているのは平和ボケとしか言いようがない。
裏切られない、絶対はないのである。
自衛隊はあるけど機能は限定される。

これは、至極あたりまえのことである。