かれこれ20年以上も前に買ったマッサージ機が我が書斎に鎮座している。
古臭くてダサかったこのマッサージ機も、最近ではレトロ感を漂わせている。
見慣れただけかもしれないが、、

しかも、まだ現役というから凄いだろう!

こんなレトロなマッサージ機を窓周りのイメージチェンジに合わせて、HAIKARAにすることにした。

このHAIKARA化計画は、結論から言えば、マッサージ機に英国国旗のバスタオルを掛けただけのシンプルなものなのである。

もう少し、くすんだ感じのユニオンフラグが良かったんだけど、仕方あるまい。
それに、この座布団が気に入らない。

古いマッサージ機をハイカラにする

これも記事にする程の事もない。
久しぶりの投稿なのでこんなもんか!